昨日は雨に、トラブルに『やられ』ました。、、、今日は、、、、?【Vol 581】

  • 2010/06/24(木) 07:36:56

いやあ、昨日は参りました。
想定しただけでもすごい出荷量(作業量)だったのに、、、お客様の手配数は違うし、プリンタは故障するし、、、夜8時半までやりきりました。皆様、お疲れさまでした。私も精いっぱい仕切っている積りですが、、、修行が足りません。。。

大相撲の中継の中止も検討?・・・いったい15日間、どうやって番組をつなぐんでしょうか?


担当ディレクターや関係者は大変でしょうね。衛星放送なんか、朝から夕方6時までやってましたよね、、、ある意味、被害者、、、ですね。

焼きそばUFOとポテトチップ・・・日清食品と湖池屋のコラボレーションだそうです。


日清のやきそばUFOのトッピングとしてポテトチップが付くんだそうです。どうすか?パリパリっとした食感がいいのかなあ。あと、焼きそば味のポテトチップ、これは、、、ありそうですね。

◆クイズ◆

今回は、通常パターン。うちのTさんがわからなくて、サッカー大好きOさん(昨日の解説、すみませんでした)が正解という感じ。いちおう、今日も続けますね。これでTさんもわかるでしょう。

◆ヒント6  【憲】

◆ヒント7  【敬】

◆ヒント8  【秋】

◆ヒント9  【勤】

◆ヒント10 【建】


Tさん、がんばって、、、

さあ、今日も夜まで梱包、梱包、、、ここでサッカー(日本代表)を応援するようなことにならないように、、、祈るだけです