【T&K言いたい放題 Vol 10 食に恵まれた一週間】

  • 2010/07/03(土) 23:54:33

お疲れ様です!
湿気と暑さで、体調を崩したりしていませんか?
わがFP軍団は、暑さにも負けず、食欲も落ちず、、、元気です!

今週はなんとも食に恵まれた、幸せな一週間でしたのでご報告を

まずは社長が出張のお土産に買ってきてくれたプリンです
生キャラメル風味、絶品でした
神戸に行く機会があれば、ぜひご賞味ください

そして先日のランチには社長がピザを注文してくれました!
あまりの美味しさに写真を撮っている余裕はありませんでした
ハワイアン風にシーフードミックス、そしてプリプリの海老
幸せなランチタイムでした

そしておやつには≪ピノ≫を。
出ました
幸運の星型ピノ
皆さんにも素敵な事がありますように


私のダイエットにとても協力的な社長の元、来週もがんばります
では良い週末をお過ごしください

夏来たりなば、、、【Vol 589】

  • 2010/07/03(土) 08:00:50

昨日のタイトル、、、♪No1にならなくていい〜 って書いてあったんですが、、、わかりました?クイズのヒントになっていたんですよ。
『わっかんねえだろうなあ』
というわけで、昨日までのクイズ、答えは、、、
【S】MAP、【K】inkikids、【V】6、【関】ジャニ8(ホントは∞?)、、、というわけで、正解は、『ジャニーズ事務所所属グループの最初の1文字』、、でした 

先週の今頃は、神戸のホテルでグッスリZZzzzzでしたが、、、そうそう、土砂降りの雨でしたねえ。
月日が経つのは早いものです。

秋の気配?・・・私の通勤途中に柿の木がありますが、、、もう実がついていました。



これから『梅雨明け』→夏、真っ盛りとなるわけですが、、、自然界では、次の季節が準備を進めています。。。

今日の珍名さん。。。
このコーナーも1カ月過ぎましたね。クイズも根付いたし、、、いろいろやってみることにしましょう。

◆福島1R   3番 ザクロ   (甘酸っぱい思い出)
   3R   7番 マンカイノサクラ   (来年まで待ちますか)
◆函館1R  12番 アブラカタブラ  (何の呪文か)
   3R  11番 アンドアイラブハー  (もちろんビートルズファン?)
◆阪神12R 12番 チョイワルグランパ (そんなじいちゃん居る?)


さあ、今日は函館で愛馬キアーロ(牝5)が出走します。先週、得意のダート戦を除外されて、今週の芝のレースですが、、、難しいでしょうなあ。けがをしないように。。。