7=11さんでポスター発見! 【Vol 592】

  • 2010/07/07(水) 07:55:02

自宅の近所(所沢)の7=11さんで見ましたよ、Bサーカスのポスター、、、これは、うちの会社で(大阪出張の前の日)夜10時までかかって梱包した、、、『あの』ポスターですね。いやあ、うれしいです



Sレーゼさんのお店
で(うちから出荷した)見覚えのあるPOPを見たときもそうですが、、、うれしいものです

時計の修理は飛脚便?・・・今朝の日経に出ていました、S川急便の新サービス。時計の修理を《集荷/配達》セットで請け負うもの。


送料・修理代で1,575円、、、リーズナブルですよね、、、これからお年寄りが増えますので、宅配ビジネスは増えますね。。。

◆クイズ◆17
(でしたよね?)

昨日までのクイズ、北陸のダンナにも『お手玉は数が多いのもあるよね』と書き込みされましたが、(中には)そういう場合もあります。許してチョンマゲとういうわけで、答えは《2つでひとつ》でした。電車の中でずっと考えていたのですが、、、良いヒントが思い浮かばないんですね、これが。
さて、今日から、、、新クイズ、、、サッカー大好きOさん、ウイーンのお嬢さんには、、、簡単すぎるかなあ。。。

◆ヒント1 【 国 】

◆ヒント2 【 西 】

◆ヒント3 【 串 】

◆ヒント4 【 午後 】

◆ヒント5 【 獅子 】


うちのTさんが答えられれば、、、成長を認めてもいいかな。。

さて、今日の雨は、、、どうなんでしょうか?
今日からビックサイトでISOT(国際文具展)が行われます。今日の午前中に顔を出してきます。
午後は会社に戻りますので、、、福祉作業所のM谷さん、午後早めに伺いますね