美味しい焼き肉を食べました。。。【Vol 595】

  • 2010/07/10(土) 08:50:35

今月は、《社長交代のお知らせ》を3通頂きました。
そのうちのおひとり、Tネットワーク社の新社長 I さんと秋葉原で会食しました。Yカメラの上にあるお店ですが、T社さんのクライアントさんだそうです。生ビールで乾杯のあと、肉が出てきました。


やわらかくて美味しかった、、、かなり混んでいましたが、この美味しさなら『納得』ですね。
デザートも頂いちゃいました。


このマンゴーアイスクリーム、量がすごいんですね、これが。

I 社長は、「専務時代からNo1の積りでやってきましたが、実際に最終責任者になると全然、違いますね」と早くもプレッシャーを感じられている様子でしたが、これからがんばりましょう。ポジティブな経営者を集めて、皆で不況を乗り切りましょうと話しながら、、、楽しく飲ませて頂きました。次回は、もうひと方が加わるそうで、、、楽しみにしています

サマージャンボ宝くじ・・・先日、ビックサイトの入り口で売り場を発見とりあえず、参加することにしました。


今日の珍名さん
今週は、我が愛馬の出走はありません。
変わった名前の馬の紹介だけ、、、

福島1R  1番ラショウモン  (どういう理由でつけたんだろう)
  3R 13番キャプテンクック(父キングカメハメハ、関係あり?)
  5R  2番ハテナキユメ  (持ち続けて欲しい)

阪神1R  3番シゲルシャチョウ(このオーナー森中シゲルさんは、持っている馬の名前にすべて『シゲル』をつけます。今年は、その下に【役職名】がつくんです。この他に「シゲルセンム」「シゲルソウダンヤク」等々がいます)
  11R 2番ハナノカカリチョウ(古き良き時代を思い出します)

というわけで、今日は土曜日。昨日のビールがまだ少し残っている私です。伝票処理に精を出します。
なぜか『良い天気』になってしまった東京は、暑いです