亀有の『料亭』、、、?  【Vol 597】

  • 2010/07/13(火) 07:55:24

葛飾のアクセサリー関連業界の重鎮A社長。またまた新企画をやられるそうで、、、お誘いを頂きました。亀有にも料亭あったんですね。お店の名前は99.。。私も初めてで楽しみです。先週、焼き肉をご一緒した I 新社長もお誘いして、地元に顔をひろめる活動をやりましょう

ソフトバンク 孫社長は、龍馬ファン・・・昨日のカンブリア宮殿、ゲストはご存知、孫正義社長です。小池栄子さんが本社を訪問。社員食堂に行けば、8つの業者さんが入っていて、中には「吉野家」もすごいですね。そして、社長室に行くと、、、(ライバル社も含む)全種類の携帯が置いてあり、最新の実売価格が表示されています。


そして奥には、、、坂本龍馬グッズ、しかも《モノホン》ですよ。すごいですね。。。

お好みの音楽を聴きながらハンバーガー・・・なんとお気に入りの音楽を持ち込んで、ファストフードを食べられるのが、、、バーガーキング六本木店。。

席について、音楽をかけると頭上のスピーカーから(下に向かって)音楽が流れるというもの、、、いかがですか?滞在時間が長くなりそうですね。売上に比例するのか、、、でも客数は増えるかも。。。

◆クイズ◆19

いやあ、ウイーンのお嬢さん、恐るべしです。どうして、わかっちゃったんでしょうか。。。まあ、うちのTさんのためにもヒントを続けますが。。。

◆ヒント6 【 小麦色 】

◆ヒント7 【 ガラス 】

◆ヒント8 【 秘密 】

◆ヒント9 【 裸足 】

◆ヒント10 【 瞳 】


わかりましたね、、、それです。

さて、今日も昼からは雨の予想。入口から内側で場所を確保するのが大変です。今週末に晴れマークがある、東京ですが、、、梅雨明けするかなあ。