AEJ、、、残念な言葉です。。【Vol 598】

  • 2010/07/14(水) 07:56:38

昨日は、涼しい東京でしたが、今日は湿度が上がり、気温も30℃くらいになるようですね。そして、週末にはマークが見えて、『梅雨明け』という話もチラホラしています。
私は19(祝)に1年ぶりのゴルフの予定がありまして、、、35℃なんていう予想を聞いた途端に腰が引けてますです。。。まあ、108くらいは、、、叩くんだと思うので、ケガをしないように回ってきます。

AEJ・・・今朝の日経の1面に出ていました。


アジアが世界(の景気)をけん引している!ただし日本を除いて、、、ね。という意味の《アジア エクセプト ジャパン》という言葉、時代は変わりましたね。日本の企業も中国・インド、、、キーポイントですもんね。

ご存知でしたか?『やもり』・・・日曜日の『題名のない音楽界』(今はタイトル、変わりました?)、、、見慣れないコンビが、、、


わかりますか?向かって左が森山良子さん、右が矢野顕子さんですよ。最近、二人でコンサートをやっているんだそうです。意外ですね。二人の頭の文字を取って、、、《やもり》だそうです。

◆クイズ◆21

昨日までのクイズ、わかりましたね初日のヒントでわかったウイーンのお嬢さんには驚きました。サッカー大好きOさんの苦手ジャンルでしたからね、、、苦戦したと思われます。
【赤】いスイートピー、【青】い珊瑚礁、【白】いパラソル、【ピンク】のモーツァルト、、、【秘密】の花園、、、というわけで《松田聖子さんのシングル曲のタイトルの頭の文字》
、、、でした
さて、今日から新クイズ、、、いかがでしょうか?

◆ヒント1  【 町 】

◆ヒント2  【 国 】

◆ヒント3  【 西 】

◆ヒント4  【 武 】

◆ヒント5  【 あ 】


毎回そうですが、、、このクイズの一番のキーポイントは『ヒント5』なんですね。その辺が、パリのお嬢さんの勘の良いところでは?と思ったりしています。

さて、今日は14日。(今月の)半分が終わりそうです。売上がさびしいです。いろいろな方に会って、仕事を《おねだり》しております