【T&K言いたい放題 Vol 12 夏の唄会 お写真】

  • 2010/07/17(土) 11:40:10

さて、先に社長のブログで紹介された唄会
大変楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました。

ん?主催者の姿がないぞ?と思われた方のためにも。。。

はい、社長はもちろん元気です

また次回も楽しい時間が過ごせすように

夏の唄会。。。 【Vol 601】

  • 2010/07/17(土) 08:18:13

昨日は、当社恒例の夏の『唄会』でした。
メンバーは、カラオケの帝王Kさん(元KM社)、カラオケの女王(アケムーさん)、ABEさん、オタムさん、神奈川めた坊、うちのTさん、(飛び入り参加の)スーパー助っ人Sさん、、、そして私、でした。

先日、このブログに書いたとおりに(亡くなった『つかこうへい』さんを偲び)蒲田行進曲挿入歌♪恋人も濡れる街角でスタート


以下、主な楽曲は、、、
帝王・・・硝子の少年・未来へ(kiroro)・青春の影・僕の背中には羽根がある(Kinki)、、、ゆず「栄光のかけ橋」もありましたね
女王・・・早春の港(南沙織)・水色の恋(天地真理)・ラ・セゾン(アンルイス)・プラネタリウム(大塚愛)、、、
ABEさん・・・(書くまでもないのですが)六甲おろし・オモヨ(よくわからない韓国の唄)・麦畑(パート2)・(そうそう)心凍らせて、、、
めた坊・・・恋の町札幌・春だったね(拓郎)・ロード、、、
オタムさん・・・私の青い鳥
Tさん・・・ピンクレディ メドレー (振り付けはアケムーさん)
Sさん・・・アゲハ蝶・万里の河(チャゲ&飛鳥)、、、イエローモンキーも唄ってくれました。


よく歌いましたね。
そうそう、アケムーさんにリクエストして唄ってもらうシリーズ、増えそうですね。昨日は、めた坊のリクエストで♪天城越え がありました。
ABEさんが、ほっぺたで「鼓」をやろうして、、、、ズっこけました。大笑いでしたね。。。

楽しかったですね。
次回、12月にやりましょう。。。

今日は、土曜日。またまた経理伝票の処理を何とか、、、がんばります