『20000人目』の方。。。

  • 2010/07/20(火) 08:59:27

今朝の私の番号が、20025でした。
この連休中に『20000』ジャストだった方、、、遠慮せずに私にご連絡ください。プレゼントを差し上げますよ

54・47で101   【Vol 602】

  • 2010/07/20(火) 07:58:04

昨日は、暑い中、埼玉県本庄市までゴルフに行きました。私の尊敬する大先輩SSさんが毎年誘ってくれるものですが、今年は(こちらもお世話になっている)Tさんが『痛風』のため欠席。70歳を過ぎているMさんはご健在です。私は、去年のこの集まりからクラブを握っていませんから、108なら上々と思って向かいました。

真剣にパター練習に励むSSさん。『お前には負けたくないからな』だそうで、、、
午前中、ドライバーがあっちこっちにOBをだして、、、途中で「10です」「9です」としばらく聞いたことが無い数字を連発しましたが、ここから粘って、ボギー・ボギー・パー・ボギーで【54】。うーん。
昼食が終わって、午後は『いい感じ』でOBも出さずに、、、ただし、ショートホールは、全然の1オンせず、、、あたりまえですね。。。

名物ホールのこのショートもグリーンと左のクリークの間にポトンと、、、ちなみにSSさんは右に落としてOBでした。。。
終わってみれば、【47】、、、上等ですね。いやあ、お疲れさまでした。
ちなみにSSさん(109)、Mさん(113)でした。

J・レノンのように♪・・・我がバンドのオリジナル曲。ちなみに私が作詞させてもらった中で一番の自信曲であります。蟆刺館さんのHP(ブログ)に画像付きでアップしてくれました。いやあ、この時期にピタリ、是非皆様、聴いてください。◆http://www.youtube.com/watch?v=BsHc91awlZA



◆クイズ◆23
(あたり)
さて、先週の軽めのクイズ、、、【内】科、【産】婦人科、【小】児科、、、というわけで『病院の診療科の頭の1文字』でした。
そして、今週のひとつめ、、、がんばってください。

◆ヒント1  【 川 】

◆ヒント2  【 中 】

◆ヒント3  【 田 】

◆ヒント4  【 長 】

◆ヒント5  【 長 】


今週は、ずっと35℃くらいだそうで、、、暑さ対策考えないと。。。
今日は、火曜日ですからね、気をつけてくださいね。

今朝は(全身)筋肉痛ですが、一週間、がんばりましょう。