復活した武豊騎手、田中マー君。。。【Vol 613】

  • 2010/08/02(月) 07:59:08

暑い暑いといっているうちに7月が終わりました
いよいよ8月がスタートしました。昨日は、競馬で武豊騎手、野球で楽天・田中投手が久しぶりに実戦に出てきました。

田中投手
は、2か月ぶりの白星で9勝目
そして武豊騎手、落馬負傷で4カ月ぶりの復活です。プロですから表には出しませんが、恐怖感もすごいと思います。車と違って何も囲いが無いですからね、、、バイクに近いですね。落ちるだけでも怖いのに、周りの馬に踏まれたり、蹴られたりする可能性もありますからね、、、大変です。
昨日の小倉記念、復帰祝いで武豊騎手から買いましたが、3着で私にプラスを与えてくれました。

セラーナ11着・・・またまたスタートで遅れて、、、ダメでした。しばらくは、レースで馴らしていくしかないようです。『長〜い目』でみていきますか。。。

アド街っく天国・・・先週は横須賀でした。

私の友人、北陸のダンナの地元であります。米軍の人たちが飲みに来ている場所がたくさんありましたね。

◆クイズ◆27

さあ、今週も行きますよ。
今日は、こんなパターンで。。。

◆ヒント1  【 神様 】

◆ヒント2  【 靴下 】

◆ヒント3  【 虫歯 】

◆ヒント4  【 笑顔 】

◆ヒント5  【 偶然 】


どうでっか?ピンときましたか?
私の予感では、ウイーンのお嬢さんは分かると思いますので、
3時までが勝負
ですね。

8月もがんばって、、、暑い夏を乗り切りましょう