【T&K言いたい放題 Vol 15  もうすぐ夏休み!】

  • 2010/08/07(土) 23:15:33

今週もお疲れ様でした!
やはり暑い一週間でしたね
みなさん、お疲れではないでしょうか?

お昼休みには、Kさんもちょっとウトウト

お子さんが熱を出したりで、忙しい一週間でした。

さすがに暑さのため、食欲も減退気味です。
なかなかおやつにまでは、皆 手が出ません。
でも冷たいアイスだけは、いつでもOKです
当社ではほぼ毎日、≪アイスを食べる≫が決まり事になっています。
そうそう、以前社長がブログで紹介した≪ガリガリ君 梨味≫、さっぱりしていてとっても美味でした
かなりお勧めです。ぜひお試しくださいませ

すでに夏休みに入られた方もいらっしゃるようですね。
当社も来週木曜日から、夏休みです
海へ山へと。。。特に行く予定はありませんが
とりあえずあと少し頑張ります
みなさんも体調には気を付けて、どうぞ良い週末をお過ごしください

夏休みMODE。。。【Vol 618】

  • 2010/08/07(土) 07:51:59

今朝の山手線、平日より混んでいましたそうなんです。皆さん、夏休みが始まったんですね。
成田空港に行く『海外組』は、私と一緒に日暮里で降ります。『新幹線組』は東京駅で、『羽田組』は浜松町ですね。いってらっしゃーい
うちの会社は、おかげさまで今月はピークです。大手さんの新規事業の立ち上がりが遅れていますが、16(月)から私は『身体が2つ無いと足りない』状態です。ほとんど会社に居ないと思いますので、Tさん、Kさん、留守を頼みます。

プロレス、ネタ・・・私、格闘技大好きです。東京スポーツを買ったときは読んでいますが、、、

最近は、メジャーと言われる全日本や新日本でも人材不足、、、見たいカードが無いですね。小さな団体もありますが、商売になるんでしょうか?この記事、大阪プロレス、、、入場人員、見てください、、、100人居ないんですよ
私のライブだって40人くらいは集められますけどね。。。

大相撲・武蔵川理事長、留任・・・報道で辞任を伝えられていた武蔵川理事長、、、、胃がんだったんですね。

武蔵川部屋は、ここの近くにあるので、がんばって欲しいのですが。。。

今日の珍名さん
先週は、お休みさせて頂いたこのコーナー。。。
今週は、やりまっせ。。

小倉2R 6番  オミヤゲ    (そりゃ、欲しいなあ)

新潟と函館で『呪文対決』
◎新潟1R 6番 マハリクマハリタ
◎函館2R 6番 アブラカタブラ

新潟2R 10番 ニンジンガスキ (いいこと、いいこと)

函館3R  7番 アリエナイ   (この名前がありえない)

森中オーナーが、今週もやってくれます。
小倉1R  1番 シゲルペイペイ
  4R 12番 シゲルホンブチョウ
注! 明日は同じレースに シゲルヒラシャイン(平社員) と シゲルリジチョウ(理事長)が走ります。是非、ヒラシャインにがんばって欲しいなあ。

さあ、皆さん、暑さに負けず、良い週末を!