北陸のダンナが日暮里にシュツ!ボツ!! 【Vol 620】

  • 2010/08/10(火) 07:58:31

夏休みで自宅(横須賀)に戻っている北陸のダンナが、品川の仕事のついでに日暮里に来てくれました
いちおう神奈川めた坊に連絡したら、、、例の調子で、、、
『行く行く、KEIKOも行く』とギャグをとばして、やってきました。
まずは、カンパ〜イ

豚の角煮、サラダ、チャーハン、馬刺し、、、
『福井では、あまり飲んでないんだよ。久しぶりだよ』だそうで、、、まあ、よく食べる、よく飲む、、、まあ、35年の付き合いですからね。遠慮も何も、、、言いたい放題
『お前のクイズにも言いたいことは山ほどあるんだけど、、、楽しみにしている人もいるし、、、余程の間違い以外は書き込みしないからよ』だそうで、、、(こんなクイズわかるわけないだろう!というのが、多いらしいです。)
というわけで、10時で解散。
品川方面に向かおうとする北陸のダンナをパチ!っと携帯を向けたら、、、向こうも狙ってました。

今度は、、、いつかな?

夏でも鍋?・・・和食レストランを運営するサトコーポレーションの話で、、、『最近、鍋のセットメニューが人気なんです。鍋は冬という固定観念も強くないみたいです』だそうで、、、《しゃぶしゃぶ食べ放題が、2,050円》リーズナブルな価格が人気なのでしょうか。

正直、申しあげまして、、、この暑いのに鍋を食するような余裕は、私には、ありましぇん。

◆クイズ◆29

神奈川めた坊 いわく 『悔しいけど、初日のヒントじゃあ、わからないんだよなあ』だそうで、、、やはり、うちのTさんと意見があいますね

◆ヒント6  【 下 】

◆ヒント7  【 内 】

◆ヒント8  【 押 】

◆ヒント9  【 突 】

◆ヒント10 【 内 】


昨日のTさんの書き込みですと、ウイーンのお嬢さんは旅行中なんですね。日本に帰ってくれば、食事でもお誘いしたいところですが、、、

沖縄と九州の間に台風がいますね。このあと、東寄りに進路を変更するらしいです。要・注意