【T&K言いたい放題 Vol 16 夏休み♪】

  • 2010/08/11(水) 21:57:27

さて!明日から夏休みをいただきます!

お盆盆踊り浴衣
と言う事で、ウチのKさんの浴衣姿でもお届けしたいのですが、あいにく写真がありません

今回は愛犬の浴衣姿で

へへへどうですか
この横座りなんか、なかなか女の子らしいと思うのですか。。。

では、みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださ〜い

(弊社は)明日から夏休み、、、でもこのブログは、、続きますよ!!  【Vol 621】

  • 2010/08/11(水) 07:55:14

台風の(遠い)影響で、曇ったり晴れたり、、、雨が降ったり、、、の東京です。昨日は、(日よけ、雨よけ用の)ブルーシートに雨水がたまっているのに気づかず、、、うちのTさんとKさんは、2回も水をかぶってしまったそうです。いやいやいや、貧乏会社ですみませんねえ
今朝は、朝顔が花を咲かせて、私を迎えてくれました。

台風の動きが遅い(今日の午後3時でも九州の近くにいるらしいです)ので、私の予想では、金曜日あたりまで、こんな天気が続くと思いますです、ハイ。

ヤクルトが7連勝・・・昨日は巨人にサヨナラ勝ちしたんですね。5割まであと少し。。。

神奈川めた坊、仕事は大変そうですが、、、《一服の清涼剤》というところですか?

ヤングマン・・・何のこっちゃ、、、と思う方、この写真を見てください。最近、このようなお店が増えているようです。

一度、探検に行ってみたいのですが、、、昭和のころの唄をかけて(唄って?)飲む酒場だそうです。この間の『夏の唄会』でも、アケムーさんが天地真理や南沙織の唄を歌ってくれましたが、、、プレイバックしてそのころの光景が浮かぶから、、、不思議ですね

◆クイズ30◆


昨日までの答え、福祉作業所のM谷さんからも正解を頂きました。
【す】くい投げ、【押】し出し、【う】っちゃり、【さ】ばおり、【外】掛け、、、というわけで『相撲の決まり手の頭1文字』でした。
さて、皆様、夏休みですからね、、、今日は軽めに、、、

◆ヒント1  【 煙 】

◆ヒント2  【 糸 】

◆ヒント3  【 舌 】

◆ヒント4  【 渦 】

◆ヒント5  【 海苔 】


あまり難しく考えずに、、、シンプルに、、、お願いします。

弊社は、『明日から夏休み』ですが、私はいろいろと、、、ありまして、、、このブログも更新しますよ
よろしければ、見てくださいませ