夏休み、、、その1  【Vol 622】

  • 2010/08/12(木) 07:52:11

いかがですか?お休みは。。
台風4号の影響で、、、飛行機が飛ばなかったり、、、今も新幹線が京都近辺の雨で遅れているようです。

15年ぶりの円高・・・輸出企業の方は、ハラハラものでしょうね。84円台までいったようです。

日本全体にも良くないと思うのですが、、、ドルやユーロなどの他国の通貨に不安があるので、円が買われてしまうんですね。難しい。

ICレコーダー・・・最近は、テレビの音声が聞けるものもあるんですね。
さて、メーカーですが、、、
シェア2位がソニー、、、3位が三洋、、、1位が、、、意外ですね、オリンパスだそうです。

◆クイズ◆30

コンポーザさんから
、、、『今回は正解が多いと思いますよ』とコメントをもらいましたが、、、うちのTさんの書き込みには「わかりました」と書いてなかったですね。ということは、、、

◆ヒント6  【 ネジ 】

◆ヒント7  【 クダ 】

◆ヒント8  【 ベルト 】

◆ヒント9  【 ゼンマイ 】

◆ヒント10 【 包帯 】


明日は、《ミニクイズ》出しますかね。

まあ、どこかに出かけている方も多いと思いますので、アクセス数も少ないかと思います。
私は、夕方、K関さんや(高校の同級生)BUNちゃんと荻窪『落陽』に行き、11月のライブの打ち合わせをしてきます