ファイト!!  【Vol 626】

  • 2010/08/17(火) 07:11:54

お盆休みも終わり、夏から秋に向かうかと思いきや、、、トンでもない暑さが待っていましたね
うちのTさん、Kさんも汗だくでしたが
、、、すみませんなあ、ご苦労様でした。。。明日は曇るらしいので、今日1日、がんばってください。
私は、軍団を率いて、出張しての梱包作業です。
いろいろな方の協力を頂き、何とか乗り切りたいのですが、、、今回は厳しいですね、、、ファイト(と、自分に喝!)

東京駅は、まだ混雑・・・昨日は、E配の方と東京駅で打ち合わせ、、、今回の梱包は厳しい状況ですので、ご説明。

それにしても、まだまだ夏休みの方が歩いてますなあ。ゆっくり、お休みくださいませ。

円高還元セール・・・一部のスーパーでは、安売りが始まったようです。
輸入の肉や野菜ですね。うちも買うかな。。

◆クイズ◆31

昨日は、特に答えを頂きませんでしたが、、、
まあ、続けましょう。

◆ヒント6  【 レ 】

◆ヒント7  【 プ 】

◆ヒント8  【 マ 】

◆ヒント9  【 シ 】

◆ヒント10 【 E 】


チャレンジをお待ちしております。

さあ、今日から梱包まっしぐら