《着ぐるみ》の中は、、、地獄です。。【Vol 627】

  • 2010/08/18(水) 07:20:34

ニュースをみたら、今 『ゆるきゃらサミット』なるものが開かれているんですね。例の(滋賀県の)《ひこにゃん》やいろいろなキャラクター、80人?が集まっているようです。
しかし、冷静に考えてみると(冷静じゃなくてもわかりますか、、、)この中に人が入っているワケで、、、こりゃあ、大変なことです。

この中に人が入るなんて、『自殺行為』としか言いようがありません。
独身時代は、秋葉原で(パンダの)ぬいぐるみをかぶっていた私が言うのですから間違いなし
真冬のクリスマスのチラシをまくだけでも、汗だくですからね、、、この猛暑では、、、いやあ、大変です。

花火は禁止!(アメリカでは)・・・日経に出ていましたが、(州にもよりますが)家庭で花火を楽しむのは禁止という州があるんだそうです。

花火を楽しめる州では、売られているので、そこまで行って買う人が、(禁止されている)自宅に持ち帰って楽しむと、、、『逮捕』みたいな、、、拳銃がOKで、花火がダメ、、、良く分かりませんなあ。。

◆クイズの答え◆

私がアンジェリーナの映画を観た、、、という話題ありましたよね?あれもヒントだったんですが、、、
【ジ】ョーズ、【プ】ライベートライアン、【未】知との遭遇、【E】T、、、というわけで、、、スピルバーグ監督作品の『タイトルの頭1文字』でした。。。

今日は、梱包作業の他にも準備があり、、、クイズは無しです。明日は何とか、、、(1日伸びて)今日まで暑いようですね、、、皆様、気をつけましょう