今日の運勢は、、、【Vol 628】

  • 2010/08/19(木) 07:12:12

毎日、車で通勤していますが、もうそろそろ『電車にしようかな』という気になってきました。
《寝たまま移動できる》、、、の誘惑に負けそうです。。。
さて、日本テレビ『ズームイン』でやっていた名前占いによりますと、、、今日、一番ラッキーなのは、、、

名前の1文字目が『ら行』の人、、、だそうですが、、、うちの周りにいましたかね、、、《れいこ》さんや《りえ》さん、、《れいいち》さん、、、思いうかびませんが、、、

9月の代表選にむけて・・・民主党の代表選が9月ですが、政治が停滞しているようですね。その中で、鳩山グループの研修会があるそうです。

鳩山前首相の別荘がある、軽井沢がにわかに注目を浴びていますね。
この間、金元死刑囚も軽井沢にゆきましたね。

さて、今週は大量の梱包にかかりきりで、、、申し訳ありません。『クイズもお休み』させてください。
何とか乗り切って、来週から《普通》に戻りますので。

今日は(東京は)雨が降って、猛暑からは解放されるようです。少しだけ、ホッとしますね