【T&K言いたい放題 Vol17 こちら留守番部隊です!】

  • 2010/08/20(金) 12:54:31

お疲れ様です
こちら日暮里、留守番部隊です。


今週は大量出荷で別の場所で作業のため、社長がずっと不在です。

社長がいないと、なんとも静か、、、いやいや、ちょっと寂しい日暮里ですが、こちらも暑さに負けず頑張っています
社長率いる出張組は、私たちには想像を絶する暑さとの戦いのようですね
毎日社長は日暮里に戻ってくると、さすがにぐったり。
お疲れモードです。
社長、落ち着いたらみんなでぱ〜っと暑気払いでもお願いします

では残暑がまだまだ厳しいようです。
みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしください

サンマが、1,000円?  【Vol 629】

  • 2010/08/20(金) 07:03:15

ニュースで大きく取り上げられているのが、、、『サンマが獲れない』というもの。。。
去年の10倍の価格で卸されているんだそうで、、、去年は、脂がのって美味しいサンマが、100円くらいでしたよね。
ということは、、、1,000円?いやあ、食べられませんね、、、しばらく。

浅草橋に《LIFE》・・・昨日は、久しぶりにストーンブラック社にお邪魔しました。帰りがけに見たら、、、大きなビルが出来ていました。

びっくりですね、、、いくら「久しぶり」と言っても、、、春のカタログのときにはお邪魔していますので、、、でも1月末ですか、、こんな大きな店が、半年で出来ちゃうんですか?いやあ、、、、

またまた『梨』味の、、、・・・毎日、梱包でアクエリアスを2L飲んでいる私ですが、売り場で見つけたのが、、、

三ツ矢サイダー『梨』味
ですよ。。。この間、ガリガリ君『梨』味を紹介したくらいの梨好きですから、早速買ってみました。
しか〜し、、、これは《微妙》ですね。うーん、、、

さて、今週はクイズがありません。(余裕が無いだけなんですが)
なんか、さびしいというか、ピリッとしないですね。心なしか、アクセス数も減っている感じです。
まあ、今週は梱包に専念させて頂き、来週からまた