うれしいなあ、明日/日曜もブログが書けるなんて。。【Vol 630】

  • 2010/08/21(土) 07:35:56

♪毎日、毎日、僕らは鉄板のうえで焼かれて、、、いやになっちゃうよ〜
『たいやき君』の心境であります。
疲労は、ピーク
に達しています。大量出荷の残りが約900件。1日の出荷量が、平均600件、、、ということは、、、明日も出勤が決定的ですね。
明日もブログを書きますよ!(半・泣き)

猛暑で(イネに)害虫?・・・いろいろなところに影響を与えている猛暑ですが、、、カメムシが増えるかもというニュースが出ていました。
この猛暑で飲料メーカー等、プラスになっている企業もありますが、すべてが良いというわけにはいきません。

がんばれ!松井秀樹・・・エンゼルスの松井選手。今年は、球団を変わって心機一転を期待しましたが、、、成績が上がってきません。

とは言うものの(イチロー選手もそうですが)、35歳を過ぎて、(アメリカで)現役を続けているというのはスゴイですね。《精進の賜物》ですね。

小倉競馬にキアーロが出走・・・今年はさっぱりの愛馬軍団。先週はセラーナが11着。またまたトホホな結果でした。今日は、キアーロが走ります。

御覧の通り、シルシは皆無今回は「ハンデ戦」というレースで、実績に応じて(騎手+おもり)重量が決まるレースです。すなわち、キアーロは『軽い』重量で走れるというメリットがあります。通常ですと55kgが、今日は51kg、、、暑いし、大変だけど、がんばって!

というわけで、熱中症も目の前に迫ってきた、、、中年オトコのブログは《おしまい》