キアーロが4着!! 【Vol 631】

  • 2010/08/22(日) 07:24:41

連日続く梱包作業、足立区の倉庫(の一角)を借りて作業していますが、、、とうとう土曜日で終わらず、残りの部材を昨夜ここ(日暮里)に運び込んできました。
何とか、終わるとよいのですが、、、

キアーロが久しぶりの4着・・・昨日の小倉競馬10Rに愛馬キアーロが出走しました。引退馬が相次ぎ、我が軍団のエース格ですが、ここ1年、ほとんど2ケタ着順でどうにもなりませんでしたが・・・


3着とハナ差の4着。JRAのHPでビデオを観ましたが、最後まで頑張ってくれました。今回はハンデ戦でしたので、51kgも良かったのかもしれません。

今日は、梱包に精をだして、馬券は買いませんが、、、、もし買うとしたら、、、札幌記念 武豊騎手からアーネストリーに流して、残り3連単を買いたいですね。
今日も元気にやりますよ