気がつけば、、、【Vol 632】

  • 2010/08/23(月) 07:48:35

今日は、8月23日じゃないですか、、、あと一週間で9月ですよ。
お盆休み明けから、梱包作業に追いまくられて、、、2週間くらいふっとんじゃった、感じです。
売り上げも伸びないし、何とかしなきゃ。しかし、、、疲れたなあ。そうそう、うちの女房が、『いいもの、買ってきたよ』とうれしそうに取り出したのが、、、

マッサージできるクッション』なんですよ。
腰に当てて、、、スイッチON、、、グリグリグリと動きます。。。ん?ん?これは、いい感じです。続いて、首に当てて、肩をもんでもらいます。いやあ、なかなかです。

巨人が阪神に3連勝・・・この3連戦の前まで、阪神が(3試合で)33点、巨人が(3試合で)2点、、、どう見ても阪神が打ち勝つ予感でしたが。わかりませんね。
昨日は(私が最近、ごひいきの)浅井投手が先発しました。見事、6回を0点におさえて、2勝目。

今年の前半まで楽天にいた投手です。皆様、お見知りおきを

女子ゴルフ、福島選手が2年ぶりに優勝・・・私は仕事があって、観られませんでしたが、、、福島選手が逆転で優勝しました。

思わず涙が、、、という場面、(もし観ていたら)もらい泣きしただろうなあ。福島選手も苦しい時期が長かったですからね。よかったですね。

◆クイズ◆

すみません!今週から復活、予定ですが、昨日もぐっすり寝てしまい、準備が出来ておりません、明日まで待ってくださいませ(平身低頭

さあ、曜日の感覚がおかしくなっていますが、今日が月曜日(のはず)。
売上げをなんとかしなくちゃ