大黒摩季さんが、、、【Vol 634】

  • 2010/08/25(水) 07:36:35

今日の新聞に出ているようですが、、、
歌手の大黒摩季さん、複数の病気を併発しているということで、無期限活動停止だそうです。

あのパワフルな感じで、乗り切って欲しいですね。それにしても、この女性特有の病気、最近よく耳にしますね。検診は受けた方がよさそうですね。

レモン牛乳の豆腐!?・・・日経に出ていました、栃木県でしか買えない(買わない?こりゃ、失礼!)豆腐のお話。。


うーん、、、一度は口にしてみたい気はしますが、、、

◆クイズ◆32

うちのTさんは、久しぶりの『初日のヒントで正解』らしいですね。
結構、結構。その調子で頼みます。
福祉作業所のM谷さん
、お元気ですか?あとで、お邪魔しますね。内容は、下記の業務連絡で


◆ヒント6  【 睦 】

◆ヒント7  【 師 】

◆ヒント8  【 霜 】

◆ヒント9  【 如 】

◆ヒント10 【 弥 】


もうわかりましたね。明日は木曜日。次のクイズもやりますからね。

【業務連絡】

福祉作業所のM谷さん、10時過ぎくらいに例の商品、(●3箱、×3箱)取りに伺います。よろしくです。

さあ、明日はストーンブラック社さんのカタログ印刷の関係で1日外出です。今日は、出来る用事をやっつけて、、、がんばります。そうそう、S社さんから大型の見積り依頼を頂いて、、、これも時間がかかりそうです。やりまっせ