【T&K言いたい放題 Vol 19 3年目に入りました!】

  • 2010/09/04(土) 23:05:59

今週 3年目を迎えた当社、社長が≪食事会≫を開いてくれました
社長のブログにある通り、≪三好弥≫さんの≪みそとんかつ≫でありました
三好弥さんはアド街ック天国でも紹介されたお店です。
とっても美味しく、最近食欲減退気味の社長もペロリ。
もちろん私達女性陣も完食であります
ご馳走様でした

新しく手にしたiPhoneで 始めての写真撮影に臨む社長。
写真を撮るまでは順調のようでしたが、その後苦戦しているようですね
社長、週明けにみそとんかつの写真、楽しみにしていますよ

この2年間、本当に色々な事がありました。
私達は社長の背中をみながら、ただただついて行くだけで精一杯でしたが。。。
これからも社長の大きな背中を ずっと追いかけて行きたいと思っています。

そして 社長はじめ私達を 公私にわたり応援してくださった皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです。
3年目、気持ちも新たにがんばります。
皆様 今後ともFPをどうぞよろしくお願いします

強敵 あらわる!!  【Vol 643】

  • 2010/09/04(土) 14:50:09

昨日、P社さんで携帯の機種変更をしてもらいました。
いよいよ iPhoneの登場であります。
早速、インストールして、、、と思いましたが、、、これがなかなか、、、

うまく、いかないんです

パスワードもどれが、どれ用なのか、、、

またやり直しだ。。。

今日は、家の用事もあり、早く帰らなければなりません。

今朝は、OHYAさん登場で、、、なかなか、進みませんでした。

とりあえず通話とメールをこなすようにならないと、、、厳しいなあ

昨日の昼食、Tさん、Kさんと(このあたりではちょっと有名な)三好屋さんの『みそとんかつ』を食べました。
去年、1周年でウナギを食べてから一年ですよ。早いですね。。
その写真も月曜日には、、、Upしたいなあ、、、トホホ