台風一過、、、秋は?  【Vol 647】

  • 2010/09/09(木) 07:58:20

昨日の台風9号、急に進路を南向きに変えて、、、福井に上陸岐阜を通過して、静岡に。。。御殿場あたりから小田原にも大雨を降らせて、、、東京湾から千葉に抜けたんでしょうか?
昨日の帰りは、常磐線をはじめ、京成も遅れていました。
そして、今日、、、気温が下がっている実感はあるんですが、土曜日に最後の【猛暑日】があると予報で言っていました。その日にSレーゼさんの梱包がたっぷりあるんですが、、、助っ人軍団もため息をついているだろうなあ。。。

ピザ味のやきそば?!・・・マルちゃんでおなじみの東洋水産から新しい焼きそばが、、、出るようです。

ピザ大好きの私としては、食べてみたいですね

会社のトイレから(ソフトバンク)お父さんの声が・・・先日、知り合い(パルキー)の会社でiPhoneを入手しましたが、おまけで貰ったトイレットペーパー用ホルダーが人気です。

おとうさんの顔の部分が振動するとしゃべるんです。
『まさかトイレで会うとは、なあ』
『ちゃんと手を洗えよ』
『そんなに紙を使うな』

なんて言うんですよ。おかしい。。。

◆クイズ◆37

難問を押しつけて申し訳ありません。まあ、無視して頂いて結構です。答えを聞いてからも『それで?』と言われそうで、、、

◆ヒント8  【 27 】

◆ヒント9  【 33 】

◆ヒント10 【 45 】

◆ヒント11 【 46 】

◆ヒント12 【 60 】

※ちょっととびとびで、、、【 77 】【 82 】


ヒントも出しずらいのですが、、、皆さんが目にするときは『漢数字』で書いてありますよ。

昨日は、夜『かつしか異業種交流会』に参加しましたが、台風ですからね、さすがに人数が少なく、でも《中身の濃い》情報を聞けました。
今日は、久しぶりに出荷のお仕事を頂いて、、、そうそう、葛飾区の梱包屋さん、営業のYさんが来社されます。今後の提携を、、、