『ツイッター始めました!』みたいな。。。【Vol 649】

  • 2010/09/11(土) 07:59:43

9月11日ですね、、、あれから9年だそうで、、、早いですね。
日本人もたくさんの方が亡くなりました。私の娘の同級生、お父さんがニューヨークの(当時)富士銀行に勤務されていて、亡くなったとの話で、、、娘を連れて、銀行の合同葬に行ったのを思い出します。
戦争もそうですが、ああいう事件を見ると『性善説』って何だろうと思っちゃいますね。

ツイッター始めました・・・昨日は、取引先のきつねさんが、私の『指導』に来てくれました。手取り足取り教えて頂き、ついに『つぶやける』ところまで来ました。感謝、感謝。
さっそく、つぶやいてますよ。。。よかったら、フォローしてくださいね。
これから、(何とか使いこなして)ビジネスにも繋げてゆきたいと思います。

今朝は、電車が空いていました
。いくら土曜日でも、、、少なすぎる感じでしたよ。何かあったのかなあ。。


◆クイズ◆38

福祉作業所のM谷さんも
、私の顔を見た瞬間に、、『今日のクイズは、すぐわかりましたよ』と笑顔で話してくれました。
うちのKさんは、《肩》にこだわって、『わかった!肉の部位』と言ったそうですが、、、うーん、、Tさんに突っ込まれているようじゃ、、、。。
というわけで、、、【肩】車、【口】車、【横】車、、、で正解は『車』、、、でした。

今日は、Sレーゼさんの梱包ですが、印刷物の遅れがあり、、、明日も出勤かなあ。。。