恐るべし、ツイッター。。。【Vol 650】

  • 2010/09/13(月) 08:03:58

先週末から『つぶやいている』私ですが、その反応の速さにびっくりしました。土曜日に「吉田拓郎ネタ」を書いたら、、、すぐにメールが来て、、、《**さんがフォローし始めました》とおふたりも、、、で、昨日はカットに行く途中でつぶやいたら、リツイート(メールで言う「返信」ですね)が来て、、、『(その美容院に)行ってみたい』と書いてありました。
ある業界紙には、東京都でツイッターをやっている人が、22万人と書いてありました。
ちなみに私のアカウントは、【fp_harayama】であります。コンポーザさん(composer_fumi)もやっていたんですね、、、さすがです。

うちの2匹の猫も馴染んできました・・・最初は、どうなるかと思ったうちの猫、、、新人のフィー(2ヶ月半)をコウタ(8歳)が威嚇して、、、一緒にやっていけるのかなあ、と思っていましたが、一緒に遊ぶようになってきました

フィーは、首にかみついて遊ぶのが大好きなんですが、時々強くかむみたいで、、、コウタが怒ります。まあ、1週間でだいぶいい感じになってきました。。。

◆クイズ◆38

朝晩は、だいぶ涼しくなってきました。
クイズを考えるのも、いい季節になってきました(無理やり?)

◆ヒント1  【 技 】

◆ヒント2  【 調 】

◆ヒント3  【 庭 】

◆ヒント4  【 指 】

◆ヒント5  【 教 】


これは、わりとわかりやすいかな。。

さて、受注量が少ない(はっきり言えばヒマ)わが社ですが、新規の仕事を検討中です。何かヒット作を産み出したいですね、、、がんばります