『熱い想い』、、、語っちゃいました。【Vol 653】

  • 2010/09/16(木) 07:53:01

異業種交流会で知り合ったTネットワークの I 社長、昨日は長いお付き合いのSG社、O社長を紹介して頂きました
3人会談の場所を I 社長が(苦心して)予約してくれました。湯島の『シンスケ』というお店です。インターネットで見ると美味しい旬の料理で混んでいるようですね。1Fは、(鮨屋のように)調理する姿を見ながら食べられて、人気のようです。2Fには4人掛けテーブルがたくさんありました。
残念ながら写真が無くてすみません。(なかなか難しいお店のようで、写真を撮るのは、、、NGのようで)
O社長、語っていましたね
。営業『たたきあげ』の迫力が伝わってきました。 I 社長は、横で笑みを浮かべ「また始まった」と言わんばかり、、、私も応酬して、にぎやかな会談となりました。
『私は業界が違うから出来ませんが、これは面白いと思いますよ』と新規事業の種まで、まいてくれました。次回も楽しみです

我が家の猫も慣れてきました・・・新しい仲間、生まれて2カ月半のフィーが来てから2週間。先輩ネコのコウタもようやく慣れてきたようです。最初のころは、フィーが近づいただけで、『カー』っと威嚇していましたが、、、

フィーは、何か勘違いしているようで、、、(コウタはオスなのに)おっぱいを探すように、おなかのあたりに鼻を突っ込んでいます。最近は、2匹並んで寝ている姿をよくみます。ひと安心。

◆クイズ◆39

昨日は、正解を受け取りませんでしたが、、、ジャンルとしては、アケムーさんかコンポーザさんのテリトリーとみましたが、、、うちのKさんも守備範囲かな

◆ヒント6  【 悪 】

◆ヒント7  【 地 】

◆ヒント8  【 空 】

◆ヒント9  【 浅 】

◆ヒント10 【 わ 】


さて、今日は一日雨ですか?涼しいのはありがたいのですが、仕事はやりにくいですね。
来週は、もう20日ですか、、、ため息しか出ない売り上げ、、、厳しいなあ。まだまだ粘りますよ、もちろん。。。