薬、コワイですね。。。【Vol 654】

  • 2010/09/17(金) 08:03:02

昨日の芸能ニュース、(元ラッツ&スター、、、私の年代では、やっぱりシャネルズ、、、かな)田代まさし容疑者が3回目の逮捕だそうです。
その時の写真がびっくりでしたね、、、やせこけて、、、あれだけ「もう絶対にやりません」と話していたのに。。。

アクエリアス『デイスタート』・・・今やシェアNo1かと思われる、アクエリアス、、、私もマラソンの時は《特に》お世話になっています最近、種類が増えていますね。

ビタミンがたくさん入っているようですが、、、味は、イマイチ、と感じました。やはり、いつものやつがいいかな。。

1万円の使い方・・・今朝の日経に気になる「本のタイトル」がありました。

・使い方次第で、1万円は10万円に化ける。
・奢る技術、奢られる技術。
・部下には、『特上』の鰻を奢るべし。

立ち読みして(失礼!)、面白そうだったら、買おうかな。。

◆クイズ◆40

昨日までのクイズ、、、私がつぶやいた『アケムーさんとコンポーザさんの得意なジャンルかな』この一言がヒントになっちゃったみたいですね。へへへ、、、2日目のつぶやきだからヨシとしましょうか。
うちのTさん、Kさんも揃って正解でした
答えは、、、【悪】女、【浅】い眠り、【地】上の星、【宙】船、、、というわけで、『中島みゆきの曲名、頭の1文字』でした
金曜日ですから、『遊び半分』のアホらしいクイズ、、、やってみますか?

◆ヒント1  【 松 】

◆ヒント2  【 川 】

◆ヒント3  【 南 】

◆ヒント4  【 都 】

◆ヒント5  【 千 】


ヒントは、、、「顔に何かが、、、」どうですか、、、これはクイズには、ならないなあとボツにしたやつなんですが、、、

さて、金曜日です。
例によって、200箱の入荷がありますが、だいぶ涼しくなりましたからね、汗の量も少なくなりそうです
おかげさまで《来週末》にSレーゼさんの次の案件が入りましたあと、新規のS社さんに見積りを提出致しました。
ご担当の方に「価格は、何とかがんばりますので、決まるのであれば(是非)決めてください」といつものセリフを。。。
明日から連休の方もいらっしゃるでしょうね。良い週末を