今日は、火曜日、、、【Vol 656】

  • 2010/09/21(火) 08:00:01

秋の連休、、、いかがですか?休み、とれていますか?
私の知り合い、北陸のダンナは、家族で温泉に行ったようですし、どこに行っているのか、アケムーさんも休みをとっているようですよ。。
私は、父親が体調をくずし、実家と病院を往復していましたが、朝はゆっくりと寝ることが出来ました。
朝、目を開けると、、、、うちでの生活に慣れてきたフィーが、、、

これは、、、『朝ごはんもらったけど、、、もう食べちゃった。遊びたいなあ』という顔であります。とにかくすごい食欲で、、、エサをあげて、5分くらいで完食、、コウタのエサを見つけると寄ってくるので、(フィーの上ってこられない)高いテーブルにコウタのエサを置いています。。

ボクシング世界戦・・・今年の1月だったでしょうか?タイトルを獲得した内山選手、強いですね、、、またもKO防衛でした。

負けるはずが無いと思われた長谷川選手も復帰戦がそろそろでしょうか?二人で黄金時代を築いて欲しいですね

◆クイズ◆41

今週は、変則日程で仕事も中途半端になりがちですね。参加する人も少ないかもしれませんが、、、クイズはやりますよ。。

◆ヒント1  【 五 】

◆ヒント2  【 夏 】

◆ヒント3  【 古 】

◆ヒント4  【 荒 】

◆ヒント5  【 松 】


どうでしょうか?少し難しい問題という気がしたので、ヒントを優しくしてみましたが、、、
仕事の人も休みの人も季節の変わり目、体調に注意して、がんばりましょう
(どことなく、飛騨高山のTさんのブログ風になっちゃいました、へへへ)