金町、、、変わったなあ。。【Vol 657】

  • 2010/09/22(水) 07:55:59

昨夜は、金町でK社長と打ち合わせでした。
路地裏のお店に連れて行ってもらいましたが、、、居酒屋さんなのですが、メニューを見ると、、、
・ナンカレー  ・下町風ハムカツ ・焼きおにぎり ・スタミナ納豆
・ジャージャー麺 ・谷中生姜、、、

いやあ、バラエティに富んでいます。
K社長が「まずビールかな?」と言うかと思ったら、、、
『僕はトマトハイ、、、』、、、ん?トマト?、、興味を感じつつ、いつもの緑茶ハイをオーダー、、、で、2杯めの様子を見ていると、、
『次は、キウイで!』確かにキウイで割った焼酎が出てきました。緑色がきれいです。
話に夢中になってしまい、写真を撮れなくて、、、すみません。

2年後には、東京理科大学が移転してくるそうです。

プロ野球、大詰め・・・楽天は『蚊帳の外』だし、興味はないのですが、、、優勝が決まりそうで決まらないパリーグ、やはり中日かなと思わせるセリーグ、、、いよいよ、ですね。


今日が最後の33℃?・・・狼少年ではありませんが、今度こそ、、、と気象予報士の人が言っていた『30℃超え』ですが、、、熊谷は35℃の猛暑日の予想です。

明日が(前線通過で)雨が降り、最高気温が25℃くらいになるそうです。

◆クイズ◆41

昨日は、誰からも答えが来ませんでした。
珍しく、昨日「やさしいヒント」を出してしまったので、、、まあ、一言いきますか、、、『』を考えてみてくださいね

◆ヒント6  【 行 】

◆ヒント7  【 閑 】

◆ヒント8  【 秋 】

◆ヒント9  【 菊 】

◆ヒント10 【 六 】


もうひとつヒント出すと、、、こんがらかっちゃうかなあ、、、『スパイ』、、、どうでしょうか?

私は明日も出勤予定ですので、、、ブログも書きたいと思います。
そうそう、『日本海側は大雨に注意』だそうで、、、北陸のダンナ、お大事に!!