秋分の日。。。【Vol 658】

  • 2010/09/23(木) 08:27:47

所沢は、雨がシトシト降っていましたが、ここ日暮里は、道路が濡れていません、、、降水確率は、午後の方が高いので《これから》か、、、
ようやく涼しくなりました。しばらく最高気温の予想が25℃くらいですからね、秋の本格化です。
飯能で有名な彼岸花の群生地『巾着田』ですが、猛暑で開花が遅れているそうです。たしか去年、うちのTさんが見に行きませんでしたっけ?

わざわざ、言い訳?・・・公明党の代表、八丈島に行っていたようですが、帰りの飛行機に小沢前幹事長が一緒だったようで、、、


札幌→羽田など大きな都市を結ぶ路線ならいざ知らず、、、八丈島から飛んでいる飛行機ですからね、、、『何もなかった』方が不自然じゃないですか私に言わせれば【強い否定は、肯定を意味する】パターンだと思いますが、、、

仮面ライダー柄のパソコンケース・・・うーん、これはどうでしょう?持つ人がいますかね。。。

最近、電車でもノートPCを動かせている人を見ますが、、、このケースを出す(周りに見せる)勇気がある人、、、いますか?

さて、今朝の日経にこんな記事が、、、

覚えていますか?数週間前のクイズ、、、『数字がついた銀行名、、、』十六銀行、、、ちゃんとヒントにありましたよよかった

今日は、皆さん、お休みですね。
私は、(やること)盛りだくさん
、、、急きょ、内職も頼まれちゃいました。月曜日のSレーゼさん出荷まで、仕事が詰まっています。
やりますよ
、なんでもやらせてください