【T&K言いたい放題 Vol 22 祝!ブログ記念日】

  • 2010/09/25(土) 15:54:16

2008年9月26日
この社長のブログが開設された日でした
あれから毎日、晴れの日も雨の日も雪の日も、
休むことなくブログを書き続けている社長は、本当にすごいと思います
尊敬です




当時の写真ですが。。。
今より少しふっくらしてますか
懐かしいですね

この社長のブログがず〜っと続きますように

ブログを始めて、早 2年。。。【Vol 660】

  • 2010/09/25(土) 08:42:49


このブログの右側、カレンダーのところをクリックすると『過去のブログ』を見ることができますが、、、このブログを始めたのが、2008年9月26日でした。(と思ったのですが)
『今日からブログを始めます。皆様、宜しくお願い致します。』
みたいな、、、文章でしたね。あれから2年、長かったような、早かったような、、、倉庫も初々しい感じでした。

懐かしい、、、です
《ひょう》
が降ってきて、天井がすごい音を鳴らしたこともありました。ネズミが出たり、が入ってきたり、、、とにかく夏が暑い、冬が寒い、、、ところでした。

今年の2月末に引っ越してきた、ここ2丁目。今では、すっかり慣れてきました。おかげさまで売り上げも伸びてきましたが、そうは簡単ではありません。ここ2カ月くらい、厳しい売り上げが続いています。
さてさて、イチローほど、スゴクはありませんが、積み重ねてきた『660回目』のブログです。これからも、、、長ーく続きますように

Hさん、お元気でした・・・昨日は、元HOYAにお勤め、現在は独立されているHさんに久しぶりにお目にかかりました。この景気ですから、楽では無い、これは当たり前ですが、がんばっている様子。安心しました。
西日暮里のルノアールで打ち合わせしましたが、下を見ると行列が、、、

見ずらい写真ですみません、、、パチンコ屋さんに並ぶ列だったんです。
最近、良く見るんですね、あちこちで。。。

さあ、今日もやること満載。
しばらく(土曜日のみのコーナー)『今日の珍名さん』(こんな名前だったかな、、、)のコーナー、、、そのうち、復活させます。
今日は、印刷物の入荷を確認したら、、、荻窪のライブハウス『落陽』に向かいます。11月のライブに向けて、、、そろそろ《お尻に火が》ついてきました