新年あけましておめでとうございます!  【Vol 741】

  • 2011/01/03(月) 08:04:29

皆様、2011年、お正月は、、、、いかがお過ごしでしょうか。
のんびり出来ていますか?
中には、『仕事だよ』とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうし、主婦の方は料理や(いつもは居ないのに休みでゴロゴロしている)ダンナの世話や、、、いろいろでしょうね。
今年は、ウサギ年ですか、、、飛躍の年にしたいですね。
去年は、年始に『我慢の年』と書きましたが、、、その通り、いろいろなことに耐えた1年だったと思います。
今年はジャンプしたいです。8月の3年目の『決算』でプラスを計上するためにベストを尽くします。
皆様、ご指導・ご支援を宜しくお願い致します。


さて、新年、最初のニュースは、、、

やはり駅伝・・・3が日と言えば、『駅伝づけ』という方もいらっしゃるのではないでしょうか?元日の『ニューイヤー駅伝』、、、すごい接戦でした。最後にスパートしたトヨタ自動車が念願の優勝を飾りました。以前にコニカミノルタに居た佐藤コーチをスカウトして監督として迎えて3年目だそうです。すごいですね。
そして、箱根です。
今年、圧倒的な強さを示している早稲田大学、やはり強いですね。
5区で山の神様(東洋大学・柏原選手)に逆転されましたが、1分以内なら復路で楽々逆転でしょう。
今、文化放送で中継が始まりましたが、箱根は−3℃だそうです。さすが、山は寒いですね。
どちらにしてもケガの無いように、無事で選手が走り切りますように。。



今日は、年賀状の確認、机の周りを整理して、、、伝票もたまっているし、、、夕方は、【新商品検討ミーティング】。

明日ももちろん出社。明日は、営業している得意先さんにご挨拶に伺いたいと思います。

皆様、今年も当社を応援してください
宜しくお願い致します。