年末の駅伝競走の成績が。。  【Vol 742】

  • 2011/01/04(火) 08:25:10

昨日は、まだ3が日でしたから、見て頂ける方も少ないだろうなあと思っていましたが、、、アクセス数が「33」でしたから、いつもより『少なめ』というくらいでしたね、、、ありがとうございます(^O^)

さて、昨日ポストを開けましたら、年賀状と一緒に昨年末に参加した駅伝の『記録集』というのが届いていました。
その中身は、、、




トップのチームは、、、1時間3分40秒
、、、早いですね社会人のニューイヤー駅伝で20km、どうですか、、、55分くらいですか?それと比べても早いですね。そして我がチームは、、、
(162チーム中)107位1時間36分40秒
、、、軽く1周遅れてますね(^^ゞ。まあ、大健闘じゃないでしょうか。
ちなみに個人成績も記載しましょうか。

■第1走者
 【私】  タイム26’03” 区間順位142位 総合順位142位

■第2走者
 【サッカー大好きOさん】  タイム25’35” 区間順位112位 総合順位135位

■第3走者
 【G2社Sさん】  タイム22’30” 区間順位67位 総合順位115位

■最終走者
 【マラソンマンN君】  タイム22’32” 区間順位84位 総合順位107位

『解説』   
は、162人の中で142位、、、大したことないですね(^^ゞそして、サッカー大好きOさんが大健闘。タイムも(私より)上だし、7人抜いてますよ。3番目は、S社長。22分台も立派です。区間で67位。順位も20人抜き!素晴らしい
そしてアンカーのN君もさすがです。22分台で区間84位。さらに順位を8つ上げました。

あらためて、『参加してよかった』と感じました。
サッカー大好きOさんは、「せっかくだから、これからも《走りたい》ですね」とうれしいコメントでしたから、時々大会で一緒に走ろうかと思います。
次の目標は、3月第1週の《テレビ埼玉 親子ふれあいマラソン》を目標にしますか。

というわけで、マラソンネタだけでもさびしいので、もうひとつ。

名入れの・・・年末にDこころさんからお土産を頂いたのですが、このブログに書くのを忘れていました。


わかりますか?落花生に名前が入っているんですよ。スゴイですね。さすが、企画屋さん。何でも名前を入れちゃいますね。。

さあ、今日は銀行が始まるので、顔を出して、、、伝票整理で午前中は終わって、、、午後はご挨拶に、、、

本格始動は、明日からです。
宜しくお願い致します。