有名な《モンブラン》。。。   【Vol 749】

  • 2011/01/12(水) 07:51:54

日曜日の京都競馬・シンザン記念、まぐれで的中させた私は、取引先Tさんに
『何かお勧めのケーキを買ってきてくださいな』
とお願いしましたところ、ご存知ですか?【東京洋菓子協会】というところのケーキを買ってきてくれました。
特に有名なのが、この(モンブランに見えない)モンブランだそうです



いかがですか?食べたことありますか?
なかなかのお味
でございました(^O^)皆さん、それぞれのケーキを食べて『満足』そうな笑顔でした

野菜の寿司?!・・・今朝の日経に出ていましたが、、、六本木ヒルズの1Fに出来るのだそうです。《ネタが野菜ばかりの寿司屋》


寿司屋なのに、魚のネタが無い
、、、凡人には全く理解できません。うーん、、、《痛風》の人には、良いかも(^^ゞ

◆クイズ70◆

昨日は、『無反応』でした。難しかったかな。

◆ヒント6  【 鞄 】

◆ヒント7  【 間 】

◆ヒント8  【 藪 】

◆ヒント9  【 銀行 】

◆ヒント10 【 野獣 】


どうでしょう、、、わかりましたか?

さて、今日は午後から風が強くなるという東京です。
おかげさまでドタバタの梱包作業に追われています。
今朝は、まず209箱の入荷→カレンダーの発送→ポスターの梱包、、、雑誌の出荷もあったような、、、そうそう、ポケットティッシュにチラシを入れる作業が16000個、、、
裏側?で入浴剤の袋入れ、27000個の作業も動いています。
ヤッホー
(^O^)