サッカー、日本が勝ったのもスゴイけど、、、  【Vol 761】

  • 2011/01/26(水) 08:02:50

昨夜は、家に帰ると10:30、ちょうどアジアカップ準決勝が始まったところでした。しばらくすると、レフェリーの厳しいチェックで韓国のPK、、、しばらくすると、本田→香川→前田と見事につながって1−1.ここで前半終了。
月曜日の夜も遅かった私はここでギブアップ寝床に入りました。
今朝ニュースを観てみると、、、延長戦に入って2−2のまま終了。PK戦になって、なんとゴールキーパー川島選手、とめましたね、素晴らしい!
日本が勝ちました

試合開始が10:30くらいですから、、、1時過ぎに決着、、、じゃないですか?
そこで驚いたのが、今朝のスポーツ新聞ですよ。6時には駅で売っていたんじゃないですか?スゴイですね。約5時間で【編集→印刷→輸送】ですからね、、、



サークルKサンクス、小型店舗を増やす・・・今朝の日経によりますと、、、コンビニエンスストアのサークルKが(現在の半分程度のスペースの)小型店舗を増やす計画だそうです。


でも出店費用が、1500万円と書いてありますからね、結構かかります(^^ゞ

クリスピークリームドーナツ・・・買ったことありますか?私の味覚では、、、『並んでまでは、、、買わないかな』と感じましたが。小さめの商品が出るんですね。



◆クイズ75の答え◆

コンポーザさんから『最後のヒントは、サービスし過ぎでしょ?』とコメントを頂いちゃいました。
たまには、うちのTさんにも《クイズは、わかりましたよ。任せてください!》と書かせてあげたいじゃないですか
【丸】ノ内線、都営【新】宿線、【銀】座線、、、というわけで、『地下鉄の路線名の頭1文字』でした。

今日もたんまりと仕事を頂いています。
入浴剤
は、明日の出荷ですから、大部分は今日で終われせないといけません。O社さんのマニュアルをセットするのは、金曜までに、、、おっと、北海道に荷物を送る、これも25セット梱包しないと、、、ストーンブラック社さんの大阪行きも今日出荷です。クロネコさんにも連絡しておかないと乗り切らないかも