さあ、2月のスタート。気温とともに。。。 【Vol 766】

  • 2011/02/01(火) 08:13:28

早いですね、今日は2月1日です。
昨日で(ご注文頂いている)おおかたの仕事が終わりました。今日から《予定が真っ白》の当社であります。
滞っていた新事業の動きを加速させます
そして、詳細は後日発表しますが、昨年の『移転』に続いて、この2月末に大きな動きがあります
ここが、わが社の正念場です。3年目の決算(8月)を笑顔で迎えられないと、、、未来がありません。全力で走りますので、皆様、応援を宜しくお願い致します。

来年の秋分の日・・・今年の夏までが『勝負』なのに、、、来年の話で申し訳ありません。通常9月23日が《秋分の日》ですが、、、2012年は、違う(22日になる)んだそうです


116年ぶり
、だそうです。前回は、、、1895年、、、日清戦争が1894年じゃ、、、なかったですか?《秋分の日》は、明治時代から、、、あったんですね。来年は、地球→金星→太陽が一直線に並ぶ日があるらしいです。肉眼で見えるのかなあ。まあ、いいか。うちの会社にとっては、今年をがんばらなきゃ。。

VIP気分の待合室・・・遠距離のバスに乗ったこと、、、ありますか?あれって、、、「乗る前」も「降りた後」も時間をつぶすのに苦労しませんでしたか?


バスに乗る人が、無料で利用できる『VIP気分の待合室』が増えてるんだそうです。設備は良さそうですが、、、90人で満員では、、、新宿あたりは、、、難しいかなあ、、、。

◆クイズ77◆

コンポーザさん、、、やりますなあ
、、、正解が来ましたさすがです。

◆ヒント6  【 南 】

◆ヒント7  【 黄 】

◆ヒント8  【 紅 】

◆ヒント9  【 イ 】

◆ヒント10 【 メ 】


ヒント、、、《世界に目をむけて》くださいな。

さて、昨日までに終わるはずだった印刷物の原稿締め切り、案の定、今日にずれ込んで、、、何とかしないといけません。
夜は、異業種交流会の定例会なんですが、、、締めきりが延びると、、、難しそうな雲行きです。交流会の方、すみません