【T&K言いたい放題 Vol 42 福は〜内!!】

  • 2011/02/03(木) 23:17:54

今日は節分でしたね
みなさんは豆まきはしましたか〜


当社の節分の様子です
          
            鬼&豆&恵方巻き&なぜか大福

                
           
          
         社、社長最近ストレス溜まってるんですか
         普通にまいてくださいよ。。。
         (社長は元々左利きです。みなさん気付いてました?)

鬼は〜外福は〜内福は〜内
さあ、明日は立春です 春ももうすぐですね
景気良く行きましょう

南南東。。。   【Vol 768】

  • 2011/02/03(木) 08:09:32

昨日は、弊社取引先のE配様「事業説明会および懇親会」が大手町で行われまして、参加させて頂きました。
初めての方と名刺交換もさせて頂きましたが、私の名刺を見た方が、、
『毎日、、、ブログを書かれてるんですね?』
と言われる方が多かったですね。Tアート社さんのFさんから、上司の方をご紹介頂きましたが、『うちのことも書いてくださいね』と声をかけて頂きました。
そのTアート社さんの名刺が立派な名刺なんです。キラキラ光っていまして、、、おそらく《パールコート》という紙だと思いますが、、、素晴らしい光沢でした。



またまた大相撲に激震・・・今頃、携帯を買い換えている力士がいるんじゃないでしょうか?メールの記録のおかげですごいことになっちゃいましたね。


NHKのニュースでも大きく報じられています。今までと《スタンスが変わった》感じですね。3月の場所もどうなっちゃうんでしょうか。

◆クイズ78◆

昨日、名刺交換したTアート社様、、、見て頂いていましたら、、、是非、このクイズにも参加してくださいね。下記のヒント、、、いったい何を表しているのか、、、考えてみてください

◆ヒント1  【 1 】

◆ヒント2  【 3 】

◆ヒント3  【 5 】

◆ヒント4  【 10 】

◆ヒント5  【 20 】


わかりますか?1=3=4=6とくれば、(東京では)テレビのチャンネルですが、、、皆様の答えをお待ちしています。『秘密のコメント』か私に直接、メールください。

さて、今日は節分です。不景気で大変ですが、大きな声で豆をまいて、不景気をふっ飛ばしましょう!!
恵方巻きを食べる方は、今年の方位は、、、《南南東》ですよ(^O^)