皆様に刺激を頂きました。。  【Vol 774】

  • 2011/02/10(木) 08:14:31

昨日は、『葛飾区受発注交換会』に出席しました。
葛飾区内外から100社以上が参加して、自社のPRに努めました。



数年前のこの会合で知り合って、いつも便をお願いしているC運輸のN社長、荷物の保管をお願いしているS産業のN社長、最近、コラボレーションしているTネットワークの I 社長、、、という方もいらっしゃいましたが、初参加の方も多く、活気のある会合になりました。
葛飾区・青木区長の御挨拶
からスタート。私は、3番のテーブルの司会進行を仰せつかりました。
『皆さん、こんにちわ。今日は、ご参加頂きありがとうございます。進行役をさせて頂きます、FPのHです。よろしくお願いします。では、私から時計周りで《自社PR》を各社2分でお願いします』
みたいな(^^ゞ
この中から、取引きがスタートできるように、、、がんばります

映画「明日のジョー」いよいよ?・・・以前、映画を観に行ったときに《予告編》観たのですが、、、、うーん、、、、


ちょっと《きれい過ぎ》ませんか?

◆クイズ

誠に申し訳ありません!
今日は、時間が遅くなってしまったので、、、明日、、、か、、、来週?にさせてください。

さて、連休前で落ち着きません。
今日もドタバタかなあ。。。
明日も明後日も『カレンダー梱包』です。雪??『来るなら来い!』