【T&K言いたい放題 Vol 44 順調です!】

  • 2011/02/12(土) 23:40:38

有り難い事に カレンダー3万セットの大きなお仕事をいただき 
活気づいている当社
休日返上で、カレンダーの表紙を、折って折って折りまくりました
文明の利器≪ジグ≫なる物のおかげで、作業はなかなか順調です

そして≪仕事の合間に楽しむ競馬≫ これまた順調です
なんと本日は 社長が≪金字塔≫を打ち建てました
全員に当たり馬券をプレゼントしてくれたのです
馬連、馬単、三連複、ワイド、み〜んな的中しました
今日も社長の≪妙な法則≫が的中したのです
この妙な法則。。。本当に笑ってしまうような法則なんですが、
当たってしまうからびっくりです

この社長がもたらしてくれた幸運は、
FP決起大会開催に向け、貯金箱に。
近い将来、みなさんに決起大会のご報告ができるよう頑張ります
どうかみなさん、温かい目で見守ってください

では、来週もよろしくお願いします

折って折って折りまくる。。。【Vol 776】

  • 2011/02/12(土) 07:44:16

当社でがんばっているカレンダー(スタンド式)3万セットのお仕事。
我が社の役割は、カバーを『折りまくる』ことですが、、、これがなかなか、、、1分で2枚がやっと、、、すなわち1時間で120枚、、、8時間で1000枚、、、うーーーー
しかし、外注さんのご協力も頂いていますし、納期までに《死んでも》やらなければなりません

セラーナが(久しぶりに)走ります。・・・去年、引退馬が相次ぎ、1頭しかいない私の持ち馬、そのセラーナ(牝3)が走ります


今回は、初めてのダート。どうなりますか。。。がんばって

プロ野球・・・キャンプも中盤に入ります。ニュースは、日本ハムの斎藤投手ばかりですが、我が楽天だって、がんばっています。


斎藤投手と同じ学年ですからね、、、プロの先輩としても、負けるわけにはいきません。そうそう、昨日ラジオで言っていましたが、昨日、ボクシングでチャンピオンになった井岡選手、そして卓球の福原愛選手、、、皆、同じ年齢だそうです。スゴイ世代ですね。

さあ、業務開始