絶好調!『ハラヤマ式』馬券。。。【Vol 777】

  • 2011/02/14(月) 08:08:17

今朝のブログで『777』回目。縁起がいいですね
うちのTさんが書いてくれましたが、今年になってから始まった『土曜日に内職しながら楽しむKEIBA』、、、まあ、《仕事に集中しろよ》という声が聞こえてきそうですが、、、まあ、まあ、まあ、、、
その土曜日、メインは『クイーンステークス』と言うレース。みぞれ混じりの天候ですから、馬券も読みずらい感じでしたが、、、
『ハラヤマ式』馬券術
、それは、過去5年(〜10年)の結果を見て、《共通項を探し出して、今年のメンバーに当てはめて結果を推理する》というもの。
その《共通項》が、馬の能力に「関係ない」から笑われるんですが、、、
さて、土曜日の私の結論は、、、


【10年間すべてに『イ』のつく馬の名前がきている】
というもの。
今回は、,鉢が本命でしたが、どちらも「イ」がつかないので、この2頭から「イ」に向かって買えばいいですねって、誠に勝手な予想(^^ゞ
結果は、、1着ホエールキャプチャ→2着マ『イ』ネ『イ』ザベル、で的中!
馬単−ぃ魁ぃ坑娃葦澆蓮⊇縞な金額でしたね。
この『幸運』が続いて、、、仕事にも反映しますように 

と言うわけで、今日は日経も休みだし、私の身の回りの話題を、、、

昨日は、日曜日ですから、朝きっちりと走りました。そうそう、先週、新しい靴を買ったんです。


クッションも良く、いい感じで走れました。次は、3月の最初に『テレたま★ふれあいマラソン』にサッカー大好き■Oさんとエントリーしました。初めての直接対決負けられませんゾ。
近所を走っていたら、今年初めて黄色い梅(蝋梅)を見つけました。


いいですねえ、春近し。。

◆クイズ80◆

先週は、お休みしちゃいましたが、、、まだまだ続きますよ。少なくても100回までは、、、ね。がんばります。

◆ヒント1  【 青 】

◆ヒント2  【 緑 】

◆ヒント3  【 中 】

◆ヒント4  【 南 】

◆ヒント5  【 西 】


ちょっと難しいですね。うちのグループで近いのは、、、めた坊かなあ。。。

さて、今週がカレンダー梱包の勝負所、、、外注さんと協力し合って、がんばります