『元気ですか!』  【Vol 778】

  • 2011/02/15(火) 07:50:44

以前からご指摘を頂いていました、このブログのタイトル
「なりたてホヤホヤのCEOブログ」、、、評判が悪かったので変えました  題して『元気ですか!』《毎日更新のCEOブログ》となりました。これからも、宜しくお願い致します。

が降りました積りました。
昨夜、私が10時半くらいでしょうか、、、所沢駅を通過した時には、、


すでに数cm積っていました。
今朝は銀世界です。
さすがに日暮里は、道路がシャーベットと言う感じですが、、、すべりやすいので、気をつけましょう。

ナンバープレート・・・今朝の日経にこんな記事が、、、


車のナンバープレートには、『へ』が使われていないんですか、、知らなかったなぁ。。。調べてみますと、、、他に『し』『ん』も使われていないんですね。『し』は《死》を嫌っているんでしょうか。勉強になります。

本当に価格が安いのは?・・・家電やカメラ、どこが安いんでしょうか?


量販店のタイムセール
が安いんですね。でも、(時間は、もちろん)アイテムも限られますね。結構、時間をかけて調べて、、、、ですね。

◆クイズ80◆

昨日は、答えが届きませんでしたが、、、

◆ヒント6  【 栄 】

◆ヒント7  【 金 】

◆ヒント8  【 旭 】

◆ヒント9  【 神 】

◆ヒント10 【 鶴 】


どうすか?

さて、今日は暖かいという予報の東京ですが、、、とにかく足元に注意!
気をつけてくださいね