パンダが来日!  【Vol 784】

  • 2011/02/22(火) 07:28:29

昨夜、夜中ですね、12時に上野動物園で会見があったんですね。(ぐっすり、夢の中でしたが)
パンダが、来日しました!


費用のこと等、気になることはありますが、、、上野の町が活気づくのは間違いないですね。こういう景気ですから「必要な施策」だと私は思います。
そういえば、、、『人寄せパンダ』という言葉、、、当たり前ですが、パンダが初めて日本に来る前は、、、無かったんでしょうね。
不思議な感じですが

大変、申し訳ありません!

今朝は、バタバタ
、、、もうすぐトラックが来るので準備しないといけません。クイズも明日に順延させてください。

そうそう、世田谷で一緒にやってもらう新人IMIさんが、作業を体験するのが今日なんです。Tさん、Kさん、よろしく頼みますよ。
※Tさん、あまり『可愛がらないで』くださいね