『こち亀キャラ そっくりさん大会』  【Vol 785】

  • 2011/02/23(水) 07:28:34

昨日もやられました。
E配さんのキャンペーンで出荷が1.5倍に膨れ上がっていますが、その他に、、、雑誌の出荷が3件、封入作業が1500件、、、お仕事を頂けるのは有り難いことですが(^^ゞ

そして、、、ニュージーランドで地震がありました。日本人も巻き込まれて、、、心配ですね。
被害が大きくならなければ良いのですが。

■『こち亀キャラそっくりさん大会』
・・・今朝の日経の首都圏ページによりますと、、、


葛飾を盛り上げるためにあるんですね、、、面白そうです
ところで、、、私の周りに居る人で、そのキャラクター、、、思い浮かびませんか?
そうです、、、神田にS+社を立ち上げた(私の大先輩)SSさんですよ
どう見ても《いけてる》と思うんですが、、、


年齢もあり、白髪が多くなってきましたが、、、イメージありません?

◆クイズ82◆

すみませんねえ、、、今日もバタバタで、、
でもいきますよ。

◆ヒント6  【 クレ 】

◆ヒント7  【 カッ 】

◆ヒント8  【 ロー 】

◆ヒント9  【 アマ 】

◆ヒント10 【 ロッ 】


さあ、、いかがでしょうか?

昨日終わっていないといけない作業が終わっていません。
さあ、作業開始!