さあ、3月がスタート!!  【Vol 790】

  • 2011/03/01(火) 08:01:55

昨日から世田谷ブランチで出荷業務がスタート
寒かったですねそりゃあ、そうですね、、、ガスが来ていないので、ほぼ暖房器具が無い、状態で作業ですからね。
スタッフの皆様、申し訳ありません。年末までには、何か考えますので、、、この春は、我慢してくださいませ、ホカロンで(^^ゞ
新人IMIさんが、このワイルドな?会社について来られるかどうか、、、心配です

アカデミー賞・・・発表になりましたね。作品賞は『英国王のスピーチ』ですか、、、


観てみたいのですが、、、当面は、(世田谷と日暮里の二重生活ですから)週末もバタバタしそうだし、、、無理だろうなあ。

お年寄りがゲームセンター?・・・これは、全く予想外です。皆さん、ご存知ですか?


お年寄りが、コミュニケーションをとるのがゲームセンターとは、、、驚きました。時代は変わりますね。

◆クイズ84◆

ここで、OHYAさんがいらっしゃいまして、、、20分遅れてしまいました(^^ゞさっさとヒント、いきましょう。

◆ヒント1  【 足 】

◆ヒント2  【 鶴 】

◆ヒント3  【 割 】

◆ヒント4  【 鼠 】

◆ヒント5  【 積 】


さあ、今日も世田谷へ、、、
週末は、シャトレーゼさんに雑誌の出荷も、、、メンバーの割り振りが大変です。やりまっせ