今日も雨の可能性?!  【Vol 791】

  • 2011/03/02(水) 08:02:36

世田谷ブランチの2日目、昨日も三河島駅でKさんと合流、Tさんも含め3人で世田谷に向かいました。
10:45くらいですか、世田谷に到着。例の209箱が来ていました。
「毎日、日暮里から来るんじゃ、、、大変だね」と顔なじみのドライバーさん。世田谷は広い倉庫ですから、パレットに載せて、フォークリフトで、、、中2階の我々のスペースに上げます。その間にデータをプリントアウトして、、、いつもの作業です。

苺のシェアNo1は、『とちおとめ』・・・なんですね。知りませんでした(^^ゞ


スーパーの担当者の話が出ていましたが、『味も安定していて、人気が高いです』なるほど、、、

東京マラソン3位・・・埼玉県職員の川内選手。実業団に所属していないのに、、、日本人でTOPでゴールテープを切りました。スゴイですね。昨日、埼玉県知事に報告したそうです。職場では、上司ということになるんですね。


世界選手権
にも出るんですね、、、がんばって欲しいですね。

◆クイズ84◆

おっと、8時になっちゃいますね。

◆ヒント6  【 暗 】

◆ヒント7  【 演 】

◆ヒント8  【 打 】

◆ヒント9  【 検 】

◆ヒント10 【 引 】


うーん、ちょっと難しいですか?カメと鶴では、脚の数が違うっていうのが、、、ヒントかなあ。

おかげさまで、世田谷ブランチも順調に滑り出しました。
今月いっぱいのE配様キャンペーンを乗り切れれば、少し楽になるかと思います。。。全員野球でがんばりますよ