今日も今日とて、、、  【Vol 793】

  • 2011/03/04(金) 07:50:23

昨日は、久しぶりに(私だけ)日暮里で雑誌の出荷をしましたが、やはり、人がいると、、、、効果があるんでしょうか?仕事の依頼がたくさん来ました感謝、感謝(^O^)

予備校生、逮捕・・・謎の多い事件でしたが、、、携帯を使うと(現場に)免許証を落としてゆくみたいな、、、感じですね。すぐに持ち主がわかっちゃいますからね


京都大学を受験するくらいだから、、、私のような凡人には、理解できないのですが、いろいろあったんでしょうね。山形県の人なんだ。飯田橋に山形料理を食べさせるお店があったなあ。ママさん、元気かなあ。

コニカミノルタさんが、、、・・・なんと大手の会社さんから事務機の運営管理を任されたそうです!


写真業界に居た時代、20年担当させて頂いたKM社さん、スゴイですね、数十億円という大型の案件だそうです。おめでとうございます!
そう言えば、酒豪のIKD女史、最近会っていませんが、元気かなあ。
DAS社のT崎さん
、会ってますか?たまには、書き込み、お願いしますね(^^ゞ

◆クイズ85◆

もうすぐトラックが(荷物を引き取りに)来るし、世田谷に(今日こそ)行かないと、、、さっさとクイズ、、、いきましょう。

◆ヒント1  【 和 】

◆ヒント2  【 魚 】

◆ヒント3  【 村 】

◆ヒント4  【 庄 】

◆ヒント5  【 笑 】


これは、うちのTさんよりは、明らかにKさん向き、めた坊向きかな

さて、昨日の打ち合わせでSレーゼさんの手配にミスが発覚。明日の出荷予定でしたが、、、来週にずれ込みそうです。平日は厳しいので、月曜までにカタをつけたいところ、、、がんばれ!FP!