【T&K言いたい放題 Vol 47 ブランチ 順調です!】

  • 2011/03/05(土) 23:51:17

今週スタートした世田谷ブランチ
おかげ様で順調に稼働しています
   

ど〜んと大きな倉庫ですが、作業スペースが中2階のためか、
心配された寒さも、さほど厳しくなく快適に過ごしています
高速道路のすぐ脇に建っているのですが、不思議なほど静かな環境です。
新人IMIさんも頑張っています

そして歩いて2〜3分のところには、スーパーマーケットMaxValuがあります。
          
          全体的に価格も安く、お弁当類も豊富
          助かっています

新しい環境を楽しむ余裕も 少〜し出てきました
日暮里から世田谷への移動時間、社長やKさんと仕事以外の話しを
する時間も増え、これも大きな楽しみとなっています

FP変革の時まずは順調な第一歩を踏み出す事ができました
皆さま、どうぞ温か〜い目で見守ってください

なんと、Tさんも正解!? 馬券も?  【Vol 794】

  • 2011/03/05(土) 08:05:29

昨日のクイズ、正解者が続出過去最高の正解率となりました。ありがとうございます。
皆様に毎日、読んで頂けるブログ、幸せ
、ですね。感謝
今日は、土曜日。Sレーゼさんの出荷に全力投球!!の合間をぬって、、、競馬もやっちゃうんですね、これが。
メインのチューリップ賞は、大本命レーヴディソールがいますので、これが当たらないようでは、、、Tさん、、、休養した方が良いのでは

広島カープ、エースは夜も剛速球?・・・週刊誌にバッチリ、激写されちゃいました、前田投手、、、


相手は、タレントさん。いっぱい、書かれちゃいましたね。身から出たサビ、、ですかね。

ダルビッシュ投手、158km・・・こちらは、日本ハムのエース、ダルビッシュ投手、、、


オープン戦ですが、150km以上の速球を連発。良い仕上がりですね。
私が見た感じでは、だいぶコントロールが甘い球があったのですが、球速に押されていました。体重も10kg増えて、(球も)重くなったようです

◆クイズ85◆

もはや全員正解の勢いですが、、、いちおうやりますか。

◆ヒント6  【 白 】

◆ヒント7  【 天 】

◆ヒント8  【 つ 】

◆ヒント9  【 養 】

◆ヒント10 【 さ 】


さて、梱包スタート。
材料がそろわないものは、月曜日に回して、、、出来るところまで、、、がんばらないと。
そうそう、13日の「テレビ埼玉ふれあいマラソン」、、、明日は、真剣に走らないと、、、(一緒に走る)サッカー大好き*Oさんに連敗したくな