先週と全く同じ天気。。。  【Vol 795】

  • 2011/03/07(月) 08:04:59

先週から世田谷ブランチスタートしまして、、、車が必要になりまして、月曜日に車で出社。
夜は近所の駐車場(これが安くて=夜8時〜朝8時=300円!)に入れて帰ります。金曜日か土曜日に車で帰る感じです。
さて、今朝は車でしたが、、、雨のせいか事故が多くて、、、先程、会社に着きました。
今日は、先週(2月28日)とそっくりな天気なんですね。東京は、これからグングン気温が下がって、、、お昼くらいから雪になるそうです。いやいやいや。。。

ピンクのカレー?・・・昨日のテレビ東京の番組でやっていました。箱根にあるホテル、でしょうか。『恋愛運が向上する』カレー、ピンク色でした。


ホワイトカレーに色をつけているんだそうです。。。

◆クイズ85の答え◆

書いていませんでしたね?
【和】民、【白】木屋、【養】老の滝、、、というわけで、『居酒屋さんの名前、頭1文字』でした。久しぶりにDASのTさんが(クイズの答えも一緒に)書き込みをしてくれました。お元気そうで何よりです。

さて、13日のマラソン大会に備えて、昨日は(必死に)走りましたが、、、この時期は(鼻水が出て)呼吸が苦しくて、、、でも、サッカー大好きOさんも一緒に走りますからね。お互い、がんばりましょう!

こんな時間なので、クイズは明日