久しぶりのラッシュアワー(^^ゞ   【Vol 796】

  • 2011/03/08(火) 09:06:34

いやあ、参りました
朝、目を開けたら、、、朝陽が差し込んでいて
、、、
『ん?今日は、日曜日じゃないよな、、、ヤバい、携帯携帯、、、おおおおお6:30だあああああああ』
というわけで、だーーーっと顔を洗い、歯を磨き、、、ダッシュで家を出て、、、先程、会社に着きました。8:17くらいかな。
いやあ、混んでる電車は《最悪》ですね。メールも打てません。
今日は、Sレーゼさんの出荷で、、、助っ人TOMOさんは、『8時スタート』なのに、、、あわててうちのTさんにメール。会社を開けてもらいました。
すみませんでした。
疲れ気味(日曜に真剣に走ってしまったし)なところに、花粉症の薬を寝る前に飲んでいるので、、、。。。反省しきり。。。



さてさて、、、今日は、クイズだけで、、、すみません。

◆クイズ86◆

ハイハイ、TOMOさんが梱包やってくれているので、さっさとヒントいきますよ。

◆ヒント1  【 一 】

◆ヒント2  【 無 】

◆ヒント3  【 得 】

◆ヒント4  【 関 】

◆ヒント5  【 感 】


ヒントは、、、出しにくいなあ、、、大切なもの、、、と言っておきましょうか。

では、作業に入ります!!










すみません!あと10分!

  • 2011/03/08(火) 08:45:26

いやあ、すみません、あと10分で、、、書きますので、、、(^^ゞ