沈丁花の香りを、、、【Vol 797】

  • 2011/03/09(水) 07:57:28

いやあ、昨日は失礼しました(^^ゞ
ひたすら梱包に励み、何とかPM6:10くらいですか、Sレーゼさんの出荷を終えました。お昼の時点で『ヤバいなあ。終わるかなあ』と思っていたところに、世田谷のTさんから「こちらは、落ち着いていますので、Kさんをそちらに送りこみます!」とありがたいメッセージ
こちらは何とか終わりましたが、世田谷は逆に後半から受注が伸びて、、、大変だったようで、、、IMIさん、大丈夫でしたか?すみませんでしたね。
さて、弊社の沈丁花が花を咲かせました
いい香りが漂っています、ってこの時期は鼻がつまって、、、なかなか楽しむ余裕がないんですが。



サブウエイがマクドナルドを逆転・・・私のイメージでは、店舗数なら圧倒的にマクドナルド、、、と思っていたんですが、世界に目を転じるとサブウエイもがんばってるんですね。


小差ですが逆転したんだそうです。

JAPAN SHOP ・・・ビックサイトの展示会、、、行きたいんですが、、なかなか時間が取れません。今日を狙っていたのですが、、、出荷に入荷、、、ダメそうです。金曜がダメなので、明日かぁ。。。



◆クイズ86◆

これもまた、、、正解者続出、、うちのTさんは、、、コメントが無かったようですが、、、

◆ヒント6  【 細 】

◆ヒント7  【 中 】

◆ヒント8  【 乱 】

◆ヒント9  【 慢 】

◆ヒント10 【 苦 】


殿!殿! ****召さるな!!

みたいな感じでしょうか。

今日も世田谷と日暮里を往復します。
もうすぐTさんが来たら、、、ラックの一番上から荷物を降ろさないと、、、KA企画さんから出荷依頼が来ました。
はしごを踏み外さないように。。。